まさやぶ 2023/02/08 21:00

体験版を差し替えました

体験版を差し替えました。
このブログの作品タブから配布ページに移動してください。
まだ差し替わっていない場合はF5でリロードするか、少し時間をおいてアクセスしてみてください。

体験版の範囲

チュートリアルからマッスル戦までです。
勝利イベント、敗北イベントは見れません。

難易度について

敵に蓄積した性感帯ごとの快感ゲージは勝つまでリセットしないので、何度も挑めばそのうち勝てます。
歯ごたえがなければ少し数値をいじります。

※重要※ 既知の不具合について

突然敵が動かなくなることがあります。
決定ボタンを連打すると発生するような気がしますが、根本の原因は調査中です。
発生した場合は特殊行動から「魅了」もしくは「ゆだねる」で攻守を入れ替えることで動き出します。

もしチュートリアルの一ターン目で発生した場合はゲームを再起動してください。

もしこの不具合に遭遇したら発生状況をコメントいただけると喜びます。
遭遇しなくても、〇回遊んだけど大丈夫でしたと一言コメントいただけると喜びます。

チュートリアルについて

一通り説明書いたつもりですが、わかりにくい仕様があればゲーム内に説明を追加します。

イベントCGについて

体験版にはありません。
Aiすごい。イベント絵はAiに任せようかと思います。色々勉強中です。

フォロワー限定記事はゲーム内の画像と制作の感想、というかぼやきです。

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索