セルレ部 2022/07/22 21:44

「マウマウ迷宮記」先行体験版をリリースしました


お待たせしました、来週で登録予定する体験版は完成しました。
来週の時予告ページを登録して予定で、先に先行版をサポートプランの特典として提供します。この間はまだいろいろ調整があるが、大体これから予告ページで登録する体験版は今回提供するものと同じです。

何回の事前審査を行なったので、先行体験版のCGたちのモザイクはすべて審査を通過したものです。ガッカリしないでください。


体験版の為に、こちらのみんなはゲームをレビューしたと、様々の意見で強化余地がある部分を強化しました。

今作の開発はおよそ一年くらいで、現在円周率さんの絵柄は開発初期よりもっと洗練したから、マウマウの戦闘用の立ち絵を少し修正しました。少し調整したと元よりかわいくなると思います。

全裸の立ち絵も。




そして… 迷宮中敵のオブジェクト…
元々これですが、


調整したと、なにこれ…

かわいい、超かわいい…

【 サポートプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索