カシワモチ青染屋 2024/02/11 22:48

マガ・ルーラー&レジスターキャラ紹介!

どうもこんばんはそうみょんです。
先日予告したマガ・ルーラー&レジスターですが現在制作中!

https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ01148429.html

あらすじに続いてキャラ紹介をしたいと思います!



というわけで今回は主人公達の紹介でございます!

【破邪の魔法乙女】カズラ・ダイナ


マガ・コラプテッドガールズの舞台となったマガバート魔法学園の生徒。
魂や体にかけられた魔法や邪気を解除する破邪魔法を得意とする。
そのため洗脳された人に対してはめっぽう強い。が本人自身は洗脳に対して抵抗がない。
割と人のいい性格で文句も言いつつも人助けをするそんな女の子。
乙女的な主人公体質。




【深淵の嚮導魔女】アズマネポス・ユーグレイ

フリーディン地方の迷いの森に住む魔女。
マガバート魔法学園の卒業生でありマガ・コラプテッドガールズに出てきたリルキルとは深い付き合い。
面倒見が良くフリーディン地方のあちこちから頼られているご意見番。
カズラもリルキルから頼まれて短期間だけ弟子を取っている。



【支配欲の失格淫魔】ルルラ・ラ・テンプ


支配欲をこじらせたサキュバス。
前作マガ・モンスターズコラプトに出てきたグライ・ガ・テンプの妹。
性欲よりも支配欲が異常なまでに肥大化しており誰かを従えて自由に動かせないと
気がすまない性格。そのため常にイライラして精神が不安定。
洗脳能力を持つ邪神の力に目をつけフリーディン地方で暗躍する……




【純真たる鬼巫女】ラメル・ミコ・オルク


オーガの女性。ルルラとは幼い頃からの付き合いで今は従属してるような関係。
オーガ族における巫女であり神秘的な能力に敏感。
そのためルルラが探している邪神に対して不安をいだいている。



というわけで主人公+プロローグで出てくるキャラについて紹介いたしました。
今回はキャラは総勢32人、5ステージあり各ステージに4~5人程度のキャラが登場します。
楽しみにお待ちくださいませ~

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索