カシワモチ青染屋 2024/02/11 22:47

新作あらすじ紹介…

どうもこんばんはそうみょんです。
先日予告したマガ・ルーラー&レジスターですが現在制作中!

https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ01148429.html

とはいえ完成まで時間はかかりそうなのでその間情報を流していこうと思います!!

今回は今作品におけるあらすじとゲームの流れについて説明いたします



【あらすじ】
人と魔物、精霊が住む魔法と剣の世界。
そして前作マガ・モンスターズコラプトから十数年後……
フリーディンと呼ばれる地方でサキュバスのルルラは人々を操り動かしたとされる
邪神【レイユバルナ】の力を求め、そして手に入れてしまった。



強力な洗脳能力を持つに至ったルルラはその地方の人々を洗脳、支配下に置いていく…



ちょうどその時期フリーディンに訪れていた少女カズラは師匠のアズマの手によってルルラの毒牙からなんとか逃れ一人孤独な戦いを挑むこととなる……





ゲームの流れですが今回は洗脳しそして洗脳解除していくというコンセプト!
というわけで悪主人公であるルルラと善主人公カズラを操作していくこととなります。


まずOPが終わった後はカズラを操作し人々と交流していくこととなります。
様々な事件に巻き込まれたりはします。ちょっとだけHシーンも見れるかも…?




カズラのパートが終わったらお待ちかねのルルラの洗脳パートに入ります。
出会う人容赦なく洗脳していきましょう!
5ステージあり1ステージに一つHイベントがあります!




そして全てのステージをクリアすると再びカズラを操作し
人々の洗脳を解除していくこととなります。
悪に堕ちた人々があなたを襲う!もし負けたりしたら敗北洗脳Hが…?



と言った感じになります。
今までのゲームとは違った流れとなるため色々調整中。飽きさせないようにはしたいつもりです。


ではでは楽しみにお待ちくださいませ~

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索