ご挨拶

はじめまして。個人サークル「愛と犬」のいぬぶしです。
女の子が主人公のえっちなRPGが作りたくて活動を始めました!
現在はRPGツクールMVで「ひだりちゃん は 誘惑した!(仮題)」という成人向けゲームを制作中です。

活動内容と作品傾向

女の子が主人公のえっちなRPGを中心に制作予定です。
制作する作品には下記の要素が含まれる可能性が高いです。
異種間恋愛、近親愛、そふとえっち、着衣えっち、好きな人の前で辱められる女の子(敗北イベ・寝取らせ等)
基本的には特定の相手との愛のある関係・行為が好きです。そのうえで敗北イベントやバッドエンドに凌○などの要素を入れたいなと考えています。(それらのイベントを避けられる救済措置も用意する予定です。)

サンプル画像

現在制作中のえっちRPG「ひだりちゃん は 誘惑した!(仮題)」のサンプル画像です。


主人公のひだりちゃんです。
人と魔物が共存する露江州市で暮らす優等生な女の子です。


クラスメイトである右京くんはハーフインキュバスです。右京くんの魔力を高めるには、右京くんを直接誘惑するか、もしくは…

他校の不良インキュバスの罠にかかってしまうひだりちゃん。

右京くんのために担任の先生にセクハラをされるひだりちゃん。

戦闘で負けてしまうと右京くんの前で敵に…

タイトル画面案

支援プランについて

現在は無料プランのみです!皆様のいいねやコメントが励みになります!
もう少しCi-enの更新に慣れたら有料プランも用意しようかと思います。
支援金は制作費に充てさせていただきます。基本的に個人製作なので音素材やドット絵素材、プラグインなど、自分でどうにもできないところは購入・依頼を考えておりますので、その際はご協力いただけると嬉しいです。

投稿記事

プラン一覧

  • やさしい わんこ

    フォロー

    優しいわんちゃん 活動を応援して下さる方はこちら!