ワンチャンあるかも 2023/09/11 21:00

「The Lust of You」 DLC1&2の予告が開始されました

イラスト担当の よねちゃんです。
DLsiteで「The Lust of You~退廃世界で美女たちとヤリ放題~」のDLC1&2の予告が開始されました!


DLsite予告ページ

順調にいけば9月17日にリリースできると思います。本編面白かったぜ!って方は是非ともお気に入り登録して、お待ちいただけると嬉しいです。
アーリーアクセス版を購入いただいた方は、リリース日に購入いただいたバックナンバーの記事内に無料クーポンを貼るので、そちらを使ってDLsiteからダウンロードお願いします。
購入後にクーポンは使えませんので、購入前にCi-enでクーポンの取得を忘れずご確認ください。因みに配布期間は30日間を予定しています。

それに伴いアーリーアクセス版はリリース前日辺りに削除予定です。なのでクーポンが欲しい方はお早めにバックナンバーの購入をお願いします。

※6月にプランに加入して抜けた方は別途記事(テスト 2023/6/20)内でクーポンを配布します。(普通にバックナンバーを購入された方は気にしないでください)

事前のお知らせはこんなところでしょうか。テストプレイしてみた感想としては、「見せつける青姦っていいよね」って思いました(笑。

というところで今回はこの辺で。発売までもう少々お待ちください( ˘ω˘ )。


同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索