ソラレボ 2023/04/08 00:16

発売開始しました!&設定資料集配布中!


👆クリックで販売ページへ

『ROOM』販売開始しました!
予定より制作に時間が掛かってしまいましたが、やっと皆様にお届けできる事が出来て本当に嬉しいです。

皆様にとって楽しい時間になりますように…!
そしてレビュー等も書いて頂けると嬉しいです!

今後、翻訳版もリリース予定ですのでどうぞよろしくお願いします✨

★体験版のセーブデータは引き継げません。ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

★不具合に遭遇しないために。
本作はティラノビルダーで作成しています。
PCのスペックによって、負荷がかかる事で不具合(遅延、プログラム指示のスルー)に繋がる可能性がございます。もし不具合でお困りの方は、ぜひ以下の点をお試し下さい。

〇複数のソフトウェアの同時起動を控える。
〇ゲームを安定したローカルの場所に置く。☜個人的には一番効果がありました
(USBやOneDrive等クラウドと同期している場所/デスクトップに置かない。)
〇負荷を避けるために、なるべく連打やスキップを多用しない。
〇セキュリティソフトを一時的に停止する。

ご不便をおかけし申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

※バグ報告はこちら
https://ci-en.dlsite.com/creator/11367/article/839195

設定資料集の配布

フォロワー様限定で無料配布しております。
15ページ程度のミニ資料集ですが、是非是非DLしてくださいませ!✨

フォロワー以上限定無料

内容はTwitterとほぼ同じです。 未公開のコンテやムービーは不定期で投下するかも。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索