もーが/ソルネア 2024/01/20 14:37

【1月20日】【短い記事】フルボイスノベル…イラスト描く 召喚奴○…思念ダンジョン構成中

みなさん こんにちわ! もーがです

毎週【5・20日】の更新日がやってまいりました。

今回は短めの記事でございます。

フルボイスノベル イラストを1から描く
召喚奴○ 思念のダンジョン構成

フルボイスノベル イラストを1から描く

ストーリーは、異常な精力と着衣性癖・レ○プ願望を持つ主人公が
街で見かけた美少女を拉致し、自宅の地下でメチャクチャにする
お話です。

地の文を書き終え
あとはイラスト描き・テキスト推敲してツクールに組み込むだけとなりました。

「あっはぁっ、あっはぁっ♡あぁ、やだぁ~~~~っ♡」 
 望まない快楽を丹念丁寧にねじ込む。スレンダーな女は中がギュウギュウキツい。
 締めつけられて中に出ちゃったら二人は共犯 (^^)/

イラストは7月くらいに描いてたけど、ボイスが完納し地の文書くために保留中でした。

時間を置いてイラスト脳だけ成長したのに加えて
絵をいじりすぎて構図やポーズがおかしかったので、全部消して1から描き直しています

拉致。パツパツの白Tにブラが透けてるので狙われてさらわれて当然(´▽`)!!

合わせて地の文の推敲中。今は冒頭の拉致シーンをネチネチと。

恋人にする√と奴○にする√に分岐します。
犯りまくるだけのストーリーで75射精

ボイスコさんの艶やかな演技に感動して
追加で依頼しまくってボリュームが増えてしまいました。

ボイスが毒蜜甘々で淫靡でドエロいので
脳が侵食されて一生忘れられないものになると思います。

愛情表現では無く、支配関係を確認するキス。
 邪悪で変質的な主人公の異常性欲に付き合わされるヒロイン・川原 美月(>_<)!!

ちゅくちゅくネチネチされて堕ちていく美月の姿にご期待ください。
完成は、たぶん3月半ばくらい

フルボイスノベルについては以上です。

召喚奴○ 思念のダンジョン構成

現代人×奴○剣闘士RPG「召喚奴○の漸日譚」!

現在、後半4ダンジョンの構成中。
ボスの思念の中に潜って奥底に居る本体を倒す構造。

仮のイベントコマンドを作って、マップに配置中。

今はホラゲーを参考に、探索して得る情報を配置中。

RPGのストーリーやフレーバーテキストは、「得る」とか「獲る」もの。
探索するほどに世界の理解が進み、主人公もプレイヤーも強靭になる。

パズルのピースを集めて頭の中で組み合わせる事で
1000年前の魔王誕生の秘密が分かるように構成します。

君たちはどう生きるのか みたいなフィールドマップ。
 常識を外した、不思議なアトラクション体験を生み出します。

ストーリーはゲーム側の要請でいくらでも改変して、バラバラにして組み直す予定。

思念のダンジョンは「狂気」そのものに潜る想定なので
作っては崩してを繰り返していく中で、意味不明なようでちょっと分かる体験が生まれると思います。

この4ダンジョンの体験が最後の難所で、ここさえ越えればもう成功間違いなし。

召喚奴○については以上です

次回は【2月5日】更新

最後までお読みくださり、ありがとうございました!!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索