饗庭淵/喘葉の森 2023/06/11 14:44

野生のロリ爆乳を捕まえるゲーム③

まだ企画構想段階でぼんやりしてますが、まずはキャラデザだけつくっていきます。
(どういうゲームかはこちらの記事参照)


「オイオイ、マジかよオマエ
オレを見て勃起してんのかあ?!」

炎のロリ爆乳
全身を炎に包まれているため通常の方法では乳交しえないロリ爆乳
逆にいうと対策さえしてしまえば乳交に対して一切免疫のない哀れなパイズリオナホと成り果てる


「あ゙ー……
われのねむり、さまたげ……?」

ミイラロリ爆乳
埋葬されたはずの元は高貴な身分のロリ爆乳
干乾びるどころか瑞々しいパイズリオナホとして鮮度を保っている


「あ、そこのキミ
おちんちん勃起罪で逮捕です❤ 連行しま~す❤」

警官ロリ爆乳
調子に乗って公権力を濫用するロリ爆乳
社会奉仕と正義の心に目覚めるまで徹底したパイズリ教育が必要である


「まさかお前、俺に欲情しているのか?
ならばやはり斬るしかあるまい」

剣豪ロリ爆乳
刀を手に虚ろな目で徘徊する危険なロリ爆乳
一度とて敗れたなら潔くパイズリオナホとして生を終える覚悟はできている


「ボクになんの用だ、定命者
無闇にボクに近づかない方がいい」

死神ロリ爆乳
死を司り、命を刈り取るおそるべきロリ爆乳
あるいは命のもととなる子種を搾り取り根絶やしにするおそるべきパイズリオナホである


これで……えっと……13体でしたっけ?
まだ……制作ははじまっておりません……まだ……。なぜでしょう?
い、忙しくて……。
なにがそんなに忙しいかというと、たとえばこんなことがありました。

https://twitter.com/aebafuti/status/1663382427321139200
これで少し忙しくなります。仕方ないね。



あ! もちろんこちらの制作も進んでいますよ。
あと……1シーン!! ぜんぶで11シーン280枚超くらいにはなりそうです。
なんかむやみやたらに時間がかかってしまいましたね……。
こ、こんなはずでは……。
あともう少し……もう少しのはずなんや……。

https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/t/s/link/work/aid/aebafutiCien/id/RJ432234.html
それから『乳愛奴○調教計画』の多言語版の作業も実は進んでおります!
翻訳データが上がりましたのでいろいろ埋め込み作業ですね。
7月には多言語版をリリースしたい所存です。
いやぁ~、本作が13万字ほどのボリュームなのもありますが、多言語版を同時リリースできるとこはすごいですね。

ロリ爆乳もできればそうしたい……! そのためにはテキストを先に仕上げないと……! 計画的なスケジューリングで……!!
でもロリ爆乳は30万字くらい行く予定ではありませんでしたか?
文字数減らす方針にしよっかな……。
と、翻訳を前提にする場合はできるだけ文字数減らそうぜ! っていうアレはあるらしいです。費用も時間もかかりますからね。
私の場合はほぼほぼ私が全責任を負うので好きにしたらええという感じですが。
っぱ文字数(ボリューム)は正義っすよ。へへへ。


よし! 仕事してるアピールはできましたね。
次は天才科学者のリリース時にでもお会いしましょう。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索