CHIKAKU Sep/10/2023 20:56

【予告開始】バツイチ田舎の叔母とドスケベ発情本気えっち!

シナリオ担当の羽山千鳥です!
予告がついに始まりました。

今回はなんとなんと
「バツイチ田舎の叔母とドスケベ発情本気えっち!」ということで
タイトルで「バツイチ」で「田舎住み」の「叔母」と「ドスケベ」するんだなぁと
勘の良い紳士の方々ならおわかりかと思いますが…!

マジで!すごい!
「人妻上司美帆さん」「人妻怨霊のユウコさん」からのぉ~~?
「バツイチ田舎の叔母」でございます。
パーフェクトすぎる並びじゃないですか。そういうシリーズっぽくなってきましたね。

小さな頃に都会へ引っ越し、都会で働いていたあなた(社会人)は
都会の空気に馴染めず、仕事を辞めてのんびりするために田舎に戻ってきた。

そんなところから始まる、叔母で初恋の相手「綾世」と二人っきりの生活。
元ギャルで元トラック運転手の気さくで、色々ゆる~い彼女と
二人っきりだなんて何もない方がおかしいというもの。

当然、この「綾世」はガンガングイグイあなたを追い詰めて
ペロリと童貞を奪っていく…夢と希望とロマンが詰まった音声作品です。


声優は大山チロル様!
「綾世」の絶妙な色気とサバサバして気さくなノリが
あまりにも…神業すぎる…!
聞いてるうちにいつの間にか「綾世」のペースに翻弄されてしまうんです。
「綾世姉ちゃん」と自分で言うところがこれまた心をつかんでくるんですよ。
ちょくちょく入るお姉ちゃんムーブの声音がたまらない。

イラストはよし男先生!
「404号室の淫らな怨霊ユウコさん」で
人妻怨霊という特殊なキャラをドスケベでクールに描いてくださったあのよし男先生です。

見下ろしてくる表情、煽り度無限。
これからえっちなことしますよね…という期待が湧き出るこの「綾世」さん。
差分も思わず唸るドスケベさです~~!

パッツパツでムチムチのジーンズがポイントでして
購入特典の高画質イラストでじっくり見てもらいたいです。


試聴の前に叔母(母親の年の離れた妹)とは
祖父母と両親と叔母で小さな頃は一緒に住んでいた
という設定さえ覚えたら後はOK!
「綾世」さんに身を任せましょう…。

もちろん、今作はハッピーエンドとなっておりますので
安心してお聴きください!

ぜひお気に入りにポチッと入れて
試聴しながら発売日までお待ちくださいね!

Monthly Archive

Search by Exclusive Perks

Search Articles