短かかった…

先月の記事で今月は更新しないかもと言ってましたが、アレは嘘です。
というのもモンハンサンブレイクは追加コンテンツなのでそんなに長くないだろうとは思っていましたが、ストーリーはのんびりプレイでも1週間かからずに終わってしまいました。
あとは装備を作りつつMR100を目指すだけなので、友人達と通信プレイでちょこちょこ遊ぶぐらいになっています。
むしろ一昨日からはDLsiteさんのセールで買った同人ゲームをプレイしている時間の方が長いくらいだったりします。


そんなこんなでゲーム作りは再開しているのですが、さすがに大きな進展はありません。
なので今回は新しくヒロインキャラの紹介だけしたいと思います。

名前はシエル。初期メンバーのアデルの妹です。
良いとこのお嬢様のはずなのにかなりお転婆でブラコン。
胸部の戦闘力はそこそこある模様。

FEが好きな人ならパッと見でわかると思いますが、兵種はペガサスナイト。
むしろペガサスナイトだったので青髪になりました。
技と速さと魔防が伸びやすく空を飛んで移動できるので機動力も高い反面、弓で狙われるとあっさりと撃墜されてしまうので注意が必要です。

初期メンバーを除くと一番最初に仲間になるキャラなのですが、体験版ではこの子が登場するステージまで遊べるようにするかどうか悩み中。


といったところで短いですが、今回の更新は終わりとなります。
来月の更新時にはまた目玉かもしれないシステムを紹介したいと思います

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索