Jackie Jackson 2024/04/01 23:44

正直、頭おかしいのでは、と思ってしまう

https://news.yahoo.co.jp/articles/823d95ec21e961c48c331973a48785c587d52f91

完全に出遅れている」○○ポルノめぐる日本の“実態” 英国BBCが“規制されない”セックスドール工場の存在も放送

また表現規制主義者が暴論を撒き散らしています。

[以下引用]
「日本で作られた子どもの虐○画像が他国の人々によってその性的欲求を満たすために使われている」と注意を喚起しています。
[引用ここまで]
これは実写の話ではなく、絵やCGなど、実在モデルの存在しない創作物の話です。それでだれかが性的欲求を満たすのに使ったからといって、それが何の問題があるのですか?
だれにも危害は及ぼしていないし、だれの人権も侵害していません。
あたかも悪いことのような言い方をしていますが、何も悪いことではないはずです。

[以下引用]
いま現実の被害児童を出している○○ポルノを厳しく規制するのは、当然のことです。それと同じくらい、これから被害者を出すかもしれない非実在の子どもを描いた○○ポルノにも厳しい視線が向けられるべきではないでしょうか。
[引用ここまで]
「かも知れない」という不可知な根拠で人の権利を制限したり侵害することが許されると思っているのでしょうか?
これが許されるなら、あの人はガラが悪いから将来人殺しをする「かも知れない」という理由で刑罰を課することができるようになってしまいます。
そんな社会、いったいだれが望んでいるのですか?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索