ヨルコソフト May/18/2024 16:41

【浸クロ】新規NPC種について

こんにちは! ヨルコソフトの仁芝イノです!
本日は浸触のモノクロームMock0.2で追加されるキャラクタータイプのご紹介記事を引っ提げて参りました!

新タイプNPC

前VerのMock0.1ではちょっとした会話ができる「友好NPC」のみ登場していましたが、次Verからは戦闘を吹っ掛けたり吹っ掛けられたりするNPCが登場するようになります!

中立NPC


中立NPCとは会話の他にアイテムの交換などが出来ます。
キャラクターの強化やクエストをクリアするためには、彼らとの交流が重要になります。

最初から「襲う」ことは出来ませんが、戦って勝つことで友好NPCとは違う、ちょっとハードな「襲う」イベントを見ることができます。

敵対NPC


彼らは話しかけたり見つかったりするだけで戦闘になる、気が短いNPCです。
大抵が後ろ暗いものをかかえた悪人なので、容赦なく叩きのめしましょう!
勝利した後は「襲う」よりもハードな「お仕置き」を出来るようになります。

固有敵対NPC


彼らは敵対NPCの中でも突出した強さを持つNPCで、いわゆるボスキャラ、ネームドキャラと呼ばれるタイプのキャラクターです。
プレイヤーに対して強い敵意を向けてくる彼らからは、一度戦闘になると逃げることができません。

明確な悪意を持って戦いを挑んでくる彼らへの報いが並の「お仕置き」では足りないことは明白です。「お仕置き」で一旦懲らしめた後はハードな「調教」を施し、二度と悪いことが出来ないように監禁してしまいましょう!

次回の紹介記事(予定)

次回は「お仕置き」や「調教」の紹介とHCGの先出しを予定しています。
また見に来ていただけると嬉しいです!

If you liked this article, support the creator with a tip!

Sending tips requires user registration.Find details about tips here.

Monthly Archive

Search by Exclusive Perks

Search Articles