Roji/路地裏summer 2021/12/11 14:08

12月、オンイベラッシュ&ネップリ


ピクスクイベント

12月は4つのオンラインイベントがあります。

今日と明日。

ええ、もう始まってるんですね、一次BL創作オンリー冬展。
今なら無料でフルカラー健全BL3冊読めます。(1冊はpixivのにあとがき追加したもの。)

年末まで毎週ある感じで
11日冬展さん、12日月燈さん、18日ナナ色ソウサクさん、25日黒チョコさんです。


BOOTHで無配しております。

https://rojiura-summer.booth.pm/



今回成人向けなしにしてしまったのでおにショタはBOOTHから下げてあります。
うっかりした。
ジャンル、そう聞かれたジャンルにそもそもR18は書くもの。
いつもR18ありますか?と聞かれて
はい、いいえとか答えて楽してたからうっかりしてました。


私はR18だ。(ジャンルが


忘れがちだけどそうなんだよ。
普通は自己申請よ。
がっつりうっかり。
しゃーなし…やらかした…。

なので今夜0時くらいからはおにショタが再び出現します(こちらは有料のまま
あ、それならpixivにあるやつまとめてDLに…PDFにしないとだめだけどできたらしようかな?
もし間に合えばそれは無配で置きます。



ネップリ

仲のいいフォロワーさんと色々話しまくって悶えておりますが
その中でネップリしたらします、と神のお声頂いたので
ひとりでもいてくれるなら…!!と来週18日のイベントに向けて
ネップリ準備中です。

クリスマスって書いといて18日。


12月中はずっとクリスマス。いいですね?


ネップリはセブンにします。
L版とはがきでいいかなぁと思っております。
画像のはお正月のメンズ5人組背景ありなんですが
それと別にクリスマス絵が間に合ったら…2種です。
ちなみにネップリは収益関係ないので気兼ねなくしてもらえれば泣いて喜びます。


ではこの辺からいつものフォロー限定で画像載せます。
Twitterに載せた大人×青年BL漫画とか。
VRoidで身内イベント用にアバター化したニコとかなんやかんや載せます。

フォロワー以上限定無料

基本的にこちらで全て見ることができます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索