Roji/路地裏summer 2022/01/29 10:32

コミティア139の新刊


コミティア139

お久しぶりです。Rojiです。
2冊新刊予定でしたが1冊は脱稿し入稿、無事出ます!







お品書き




えっちなの出ないんかい!!!!!



大変申し訳ありません…でません…。
ショタフェスにもそれは間に合わないので
1番早くて4月のJ.gardenで出る可能性。
とっても遅ければ11月とかそのあたりでイベント関係なく出るかもしれない…。
描いてはいるので出ないなんてことは…ない…!はず!


新刊は2月5日以降あたりで
製本、DLともに頒布開始出来たらと思っております。
イベントは20日ですが何事もなければ行きますので。

本編の序章も序章が出来上がったので
そちらの線画とカラー少し載せますね。


恒例の原稿

前回載せた線画ですがカラーとともに。
少し表情など直したのです。




こちらは一部喜んで頂ける方がいる先生のページ。


本当に序章の序章すぎてまた謎残しやがって!!!!と。
私が読み返して思うんですからもうそれはほんと…申し訳なく…。



次回は夏あたりに続き出せたらと思います。



設定画

新しく冬仕様で描き直したんですよ。
今回3人だけ出るので巻末にも載せてあります。



やっと長袖で揃えられたよ。


ほんとなんで半袖と長袖入り乱れてたのかって感じ。
でもそれはさ。


ショタには半袖生足生腕を出せっていにしえから言われてるのよ。(知らんけど

見たいんだもん。
ショタロリこそ細くて華奢なところは見せてほしいじゃん。
全然えっちじゃない部分を見せてほしいじゃん。
ぶかぶかのお洋服から伸びる腕や脚はいいものだよ。(真顔


はーーーーーーーーー。
おにショタえち本…出したいから頑張るぞ!



次はちょっとお誘い頂いて作ってるものがあるので
そちらの原稿進みます。
めちゃめちゃ大好きな予想外からのお誘いだったので
夢って……叶うんやな………(エセ弁

ちょっと本気で全力また入れるんで頑張ります。
BLと銘打ってますが恐らくブロマンス的な。
関係に萌えて頂けたら嬉しいな…と思います。




あとこちらもお誘い頂いてるのがTRPG。
めっっっっっちゃハマってとある方の動画ずっと見てたんです。
メンバーシップにまで入り…。

で、仲のよいフォロワーさんでやってる方がいるなぁと思っていいね押しておりました。

 お 誘 い い た だ け た 。

初めてのcocTRPG。
生きて帰るね。ヨシ。(

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索