眩暈堂 2022/11/13 23:43

もうちょっと。。。|宇宙船の異種 制作記録#5

こんにちは~眩暈堂です~

“宇宙船の異種”の制作は前回の文を書くときもう終わりましたが、
この間は翻訳の作業です。

その時は、もうやく60%を翻訳したが、残りの40%は私自分で続くことにしました。

そして、今週“宇宙船の異種”のエンディングとゲームのストーリーを一部分を変更しました。
本来はただイベントを回収するだけなので、ちょっと簡単なゲームの目的を作ってみました。

今残っているのは翻訳とささいなことだけです。
できるだけ12月前に完成しようと思います。

次の作品は、色んな考慮した結果、比較的にスケールがスモールな作品に変えました。

========================
大家好~我是眩暈堂~

寫上次的文時,《宇宙船的異種》其實就已經完成了,

而且那個時候我已經翻譯了60%,剩下的40%我找來了一個日語比我好的朋友來做。而且,也拜訪他幫忙檢查翻譯。

在這星期,我改了《宇宙船的異種》的部分結局和遊戲劇情。
本來只是收集事件的遊戲,覺得不太夠, 所以加了簡單的遊戲目標。

現在剩下的就是翻譯和一些小東西了。
如果可能的話,我想在 12 月之前完成它。

對於接下來的作品,在考慮了各種事情之後,我把它改成了一個規模相對較小的作品。


この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索