眩暈堂 2022/12/27 12:27

知らないうちに発売開始しました…|宇宙船の異種 制作記録#6

こんにちは!眩暈堂です~
宇宙船の異種2022年12月27日発売しました!
実は昨日丸一日外出していたので、発売準備完了のメールが全然見なかった。。
先ほど、メールをチェックしてみると、もう既に発売しているって初めて知った。。lol


今回宇宙船の異種という作品は私の初めての作品です。
前回言った通り、最初はただイベント回収の試作品にすぎないですが、
途中で色なことと設定を加えて、今の様子になりました。

そして、前回は日本語上手な友人に日本語への翻訳をお願いしましたが、残念なのは年末近いから友人が仕事忙しくなったので、一部分を訳したから、残りは私でやりました。
そのため、日本語テキストのクオリティが恐らくあまり高くないです。。

バグや不足なところがあるかもしれないので、
もしアドバイスや感想をいただければ嬉しいです!
ぜひお気軽にコメントください!!

ところで、次の作品のテーマはまた変更しました。
多分ハッテン場で潜入しているショタがおじさんに侵される物語と思います。
もちろん何の作品でも、臭いフェチは必ずあります!


最後はもしもあるCGパッチがほしい方は、私のツイッターをチェックお願いいたします!
ツイッター

イラスト担当のAlegiar
ツイッター

販売:
======================== Hello! 我是眩暈堂~ 宇宙船的異種終於在 2022 年 12 月 27 日上架了! 其實我昨天一整天都出去玩了,所以沒有看到任何上架準備完成的email... 今天一打開,才第一次知道已經在發售了...lol"" 這次宇宙船的異種是我的第一次的作品。 上次也說了,一開始這只是一個回收事件的試驗性作品, 但一路上添加了很多東西和設定,就變成了現在的樣子。

可能有bug或不足的部分,因此
如果您有任何建議或反饋,我會很高興的!!
歡迎在這裡留下你的comment! !

另外下一部作品的主題又變了。
我想這大概是一個正太潛入發展場時被大叔們侵犯的故事。
當然,無論是什麼作品,臭味元素都一定會有的!

最後如果想要某個補丁,請查看我的推特!
Twitter

畫師Alegiar
ツイッター

發售頁面:

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索