陰陽倶楽部 2020/07/13 19:00

『援交少女 ~俺を壊した初恋のあのコ~』p1,2

大変長らくお待たせいたしました。
ようやく、よ~~~うやく、『援交少女』続編の作画に本格的に取り掛かれました。

『援交少女 ~俺が惚れたあのコは親父の女』の続編ではありますが、
前作を読んでいなくても本作単独でお楽しみいただける内容になってます。


DLsite
FANZA
DiGiket
Melonbooks

今回も前回同様、冒頭10ページくらいは無償公開の予定です

今日は出来上がったばかりの冒頭2ページを無償・有償フォローのページで公開します。

今後、各ページは出来上がり次第まずはCi-enのフォロワー向けページに先行アップしてから、少し間をおいてHPのティザーサイトやTwitterなど他の媒体にも流していきます。
お早めにご覧になりたい方はフォローよろしくお願いします。

また有償フォロワーさまには、それら公開ページの.clipファイルも同時公開の予定です。
先月まで有償ご支援いただいていた方々には何もお返しが出来ていませんでしたので、この.clipファイルは4・5・6月の記事にも追加アップしていきます。そして現在も継続ご支援いただいている方々には、有償フォローを終了された方より少し長めに本編と.clip元ファイルの公開をしていこうかなと思ってます。


本編をラストまで継続して先行でお読みいただける、300円くらいの有償コースもそのうち設定しようかなと思ってますが、
何せ表仕事との絡みもあって相変わらずスケジュールが不安定なので、そちらは執筆の進み具合を見ながら判断することになりそうです。

フォロワー以上限定無料

『援交少女 ~俺を壊した初恋のあのコ~』p1,2 PNG形式1200x1700

無料

【 100円 】プラン以上限定 月額:100円

閲覧期限が終了したため、この限定特典は閲覧できません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索