U-ROOM 2020/01/27 20:18

Pray game進捗21 ノーマル

いきんでいきます( ‘ᾥ’ )!

出産ルート

出産ルートを実装中です。
お腹が膨らんだ時に「諦める」を選択するとルート分岐します。
妊娠中は服はマタニティ服に固定され戦闘は出来ず、
体に気をつけて元気な子を産むため健やかに過ごす事が目的です。

エロステータスと立ち絵も初期→中期→後期と変化します。


デタラメに過ごしても流産とかはしませんが、
丁寧な生活をすると出産時にボーナスがもらえるようになる予定です。

竿の9割ぐらいは無責任種付けマンなので
いまのところ孤独な出産しかできません。

しかし責任感ある男も追加予定で、
そいつらの子供を孕んだら一緒に生活して出産も立ち会ってもくれるようになります。
(名有りですが、あくまでも竿なので恋愛ストーリーは無いです)



フィルター

『出産』、過去作の反応などを見ましたところ、
一般的にはグロ枠に入れられる事が多いみたいですね。

妊娠出産は有性生殖生物として最強ノーマル性嗜好なはず・・・・・・
なぜグロ枠なんだ・・・・・・



という疑問はさておき、前回に引き続きグロかったりエグかったりするシーンは
初期状態ではOFFの予定です。



アルシーの心の中にいる赤目ひつじでONにする事ができます。


ストーリー上のエグい描写も初期OFFになりますが、
出産は良いけど青年誌レベルのグロは無理・・・・・・とかあるのでしょうか?
それも分けた方がいいなどあればそうしようと思います。





宣伝

よろしくお願いします!


特典(白線版、白線高解像度版)

fantia天使プラン以上の方はコチラhttps://fantia.jp/posts/274656

【 天使プラン 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 女神プラン 】プラン以上限定 支援額:1,100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索