U-ROOM 2020/04/28 21:10

Pray game進捗27 娼館システム

♥4

淫乱度、

♥0 興味はあるけどまだ怖い。
♥1 興味あるし、ちょっとだけなら・・・・・・。
♥2 興味津々でムラムラ。
♥3 Hに誘われたら断らない。

と今までどちらかというと消極的でしたが、
♥4上限解放すると積極的に振れます。

具体的には売春出来るようになり、娼館にも登録できるようになります!


娼館

娼館での働き方は二つ。
①その日来てるお客をランダムで接客。
②前日に登録しておいて、次の日までに集まってきたお客の相手をする。
です。

働いていくとアルシーのファンが増えていきます。
エロステータスの経験値的に相性が良い相手を接客したり
誘惑力が高いと、よりファンが獲得しやすくなります。

当然、ファンがつくと②の働き方の方が効率が良くなります。

ファンが多くなってくると
『乱交』で一度に沢山の客の相手をしたり、
『オークション』で高額な入札をする相手を接客したり出来ます。

ちんちんいーたー( ◜◡‾)
衣装も反映されます。

宣伝

『外道勇者一行』累計10000DL&steamにて発売記念絵です( ˘ω˘ )
ありがとうございました!!!!

海外にお住みで絶望モブ男体験に興味ある方はよろしくお願い致します!


盖多英雄、发行于steam。

'Dark Hero Party' It is now available on STEAM.

https://store.steampowered.com/app/1015790/_/


GWセール参加中です!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索