U-ROOM 2022/09/22 20:23

サークル『U-ROOM』10周年!

『U-ROOM』10周年!

処女作『SILENT MAGIC』の発売が2012年9月22日、
今日でサークルU-ROOMとして作品を出して10年になりました( ;u; )

続けてこられたのはツクール、各所の素材様、直接協力頂いた方。
そして過去作一本でも、手に取って頂けたり、
感想頂けたり支援していただいた方のおかげです。
本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!



記念絵です!!! 全作品の主人公&ヒロイン(?)の絵!!!!



振り返ると、
好きジャンル一本を突き詰めるより、
アチコチに飛び散りながら好き勝手やった軌道が見えます。
pray gameでようやくトゲトゲから丸みを得られたという感じですね!


女の子主人公だったりNTRだったり純愛だったり紆余曲折しているので
全作品をプレイ頂けた方はかなりレアな存在だと思います。
(サークルとして追って頂けるのが一番嬉しいので最大究極の感謝です・・・・・・!


これからもより大きくエロく深くなれるよう努めつつ、
好きなものを作り続けていきます!

ジャンル買いの方々も好みそうな種類の作品が出せたときには
各々つまんで頂ければ幸いです!!!



これからも頑張ります!!!!



10周年割引セール

10周年記念という事で、大幅に割引を行いました。
気になるものがあれば、この機会に手に取って頂ければ🙏




↓先は高解像度記念絵CG

【 女神プラン 】プラン以上限定 支援額:1,100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

8件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索