U-ROOM 2023/08/31 21:28

洗脳学園~呪人の壺~ #19  少し復活・・・・・・

少し書けるようになってきましたので生存報告を・・・・・・。

感謝

フォロワーの方々、
暖かいコメント等ありがとうございました・・・・・・!( ; _ ; )
おかげさまで少しづつ書けるようになってきました。

色々と考えたり考える事をやめたりしていたら、
いいシーンが閃いたりしたので、
クオリティアップに繋げられるように思います。

この調子で復活して最後まで頑張ります・・・・・・!

全体進捗率

メインシナリオ全体・・・・・・■■■■■■■■■□□(80%)
HCG(静止画)・・・・・■■■■■■■■■|(95%)
HCG(アニメ)・・・・・・■■■■■■■■□(90%)
Hテキスト関連・・・・・・■■■■■■■■■□(90%)
ゲーム部分・・・・・・■■■■■■■■□□(80%)


全体的には進んでいませんが、CGは少し増えました。


おじさんシチュの増量

全く何も出来ないというわけでは無かったので、
テキストも絵もライトに書きやすいおじさん操作のシーンが増えました。

(体験版で会える)悪口JKモブ子に名前がついて専用シーンが出来たりしました。


10年前は若さもあってかエロシチュの勢いに困る事は無かったですが、
今は何日か我慢してムラムラしないと当時のような熱が出ないですね。
老いを感じる・・・・・・!

代わりに技量・ねちっこさ・繊細さは上がったと思うので巧みにやっていきたいところです。


ぶり返さないように慎重に復帰しつつ、引き続き頑張ります!! 

いつもイイネ、コメント、チップ大変励みになっております。
ありがとうございます🙏🙏🙏🙏🙏

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索