ラセル 2024/02/09 16:50

『興味のなかった地元の同級生に突然押し倒されてわからせセックスされました』販売開始

「興味のなかった地元の同級生に突然押し倒されてわからせセックスされました」が本日発売されました。

▼購入はこちらから▼

わからせシリーズ最新作は『地元の同級生』。上京して一人暮らしをしている貴女に贈りたい作品です。
飯森克己は学生の頃は地元でチャラついていたものの、再会した今となっては黒髪・短髪、と見違えるよう。そして役所の職員として真面目にやりがいを見出した様子ですが、昔のようなやんちゃな笑顔で貴女を初詣に誘ってきたのですが…?

続きは本編でお楽しみください。

イラストは今回、島々ヒビヤ先生にご担当頂いております。短髪男子好きにはたまらないですね!照れたようなはにかみ笑顔で雪降る中で手を差し出す…なんて少女漫画のようでドキドキします。誠にありがとうございます!

編集のジリオンモードプロダクション様、今回もご協力ありがとうございます。初詣の鐘の音が臨場感たっぷりで、冬にぴったりです。ありがとうございます。

そして今回シナリオを担当して下さったねこまたみさ先生。実はずっと貴女を好きだった、という克己の想いが爆発したときの言葉遣いといい、昔のやんちゃさが時々覗くセリフ選びが「甘酸っぱい!」と叫びたくなってしまうほどときめきます。本当にありがとうございます。

最後に声優の弥勒様。今では役所の職員という頼れる男性像と、実はやんちゃで年相応に子供らしさもある少年像、どちらも合わせ持つ演技で克己を見事に演じて下さいました。誠にありがとうございます。

今回も是非、ヘッドフォンやイヤホンでお聴き下されば嬉しいです。
おすすめはトラック2です。「地元の友達」から「恋人」へと関係が変わっていくさまを、是非イラスト&テキスト&ボイス、すべてを満喫してお聴きください。

リスナー様が本製品を楽しんでくだされば幸いです。

フォロワー以上限定無料

動画&特別イラスト&先取り新作情報!

無料

【 わからせラレタイ人募集中 】プラン以上限定 支援額:500円

台本&限定ボーナストラック!

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:500円

記事に含まれるクーポン
感謝のクーポン36号です
  • 発行期限:
    2024/02/22 00:00:00まで
  • 有効期限:
    クーポン発行後 30日間
  • 割引対象:
    対象サークルの全て
  • 割引率:
    80%
  • 対象サークル:

期限切れのため受け取れません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索