ラセル 2024/03/04 14:12

『役目を終えた転生聖女は守護の愛に溺れる~ウィル編~』販売予告開始

「役目を終えた転生聖女は守護の愛に溺れる~ウィル編」が販売予告開始となりました。


https://www.dlsite.com/girls/work/check/=/product_id/RJ01157609.html

「転生聖女」シリーズ第2弾!立て続けのリリースですが、お楽しみいただけていますか?

シリーズ2作目「ウィル編」に登場するウィルは、貴方が転生してしまった乙女ゲーム『DEO JUVANTE ~聖女の祈り~』の舞台、キャセナ王国一番の魔術師。若い外見とは裏腹に実は何百年も生きている大魔法使い様で、ゲーム内では旅の最中でも本来の聖女を「花のようだ」と口説き続けていました。ところが本作で【旅のその後】に転生した貴女は、エジクの真剣な告白を受けてウィルに相談しますが…?

今回もイラストを針野シロ先生にご担当頂いております。愛を「乞う」と称するにぴったりの、切ないウィルの表情に胸が締め付けられるようです。そんなウィルですが思いを通じ合わせてからは…?どうなってしまうかは聴いてのお楽しみです。針野先生、素敵なジャケットイラストをありがとうございます。

編集はジリオンモードプロダクション様です。SEのテンポアップのタイミングがいつも素晴らしいです。ありがとうございます。

そして今回もシナリオをご担当頂いたのはここゆめ先生です。ウィルのどこか浮世離れしたキャラクター性を大変お上手にすくい上げつつ、貴方を愛する「男」の面も魅力的にご執筆くださいました。ありがとうございます。

最後に声優の三重奏様。前回同様「ラセルは三重奏様を聖職者枠(?)だと思ってるのか…!」とユーザー様に怒られそうですが、今回もハマり役だと自信を持って言いたいと思います!国一番の魔術師として国民に慕われ尊敬され、それでいて貴女に恋する一人の男である、という少し難しい役柄を演じられるのは三重様だけです。誠にありがとうございます。

今回も是非、ヘッドフォンやイヤホンでお聴き下されば幸いです。今回のシリーズはトラック数は少ないですが、アダルトシーンも蕩けるような愛の囁きもマシマシです。

そして「転生聖女」シリーズではダウンロード達成キャンペーンを行っています。作品が500DLを達成したら、製品にボーナストラックが無料で追加されます。本作をご購入いただいた方全員が聴けるようになりますので、ぜひご友人・フォロワー様をお誘いいただき、500DLを皆さんで達成しましょう!

そしてそして!本作のレビューを3月21日(木)までに書いて下さったリスナー様限定で、ウィルのアクリルキーホルダーをプレゼントいたします!

応募方法は下記の通りです。

① レビュー投稿完了のスクリーンショットを保存
② 転生聖女の公式サイト「ASMR」ページより、スクリーンショット及びアクキー希望の旨を連絡
③ 自動返信メールを持って応募完了!

注1)本キャンペーンは受注生産ですので、お届けに1か月程度お時間を頂戴します。
注2)日本国内のみの発送となります。
注3)送付方法は郵便となります。発送連絡はX(旧Twitter)でのポストとなります。

▼転生聖女の公式サイトはこちら▼
https://lasell.website/l-tensei/

「転生聖女」シリーズ第2作もぜひ楽しんでいただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

フォロワー以上限定無料

PR動画&ここだけのイラスト!

無料

【 わからせラレタイ人募集中 】プラン以上限定 支援額:500円

台本&80%OFFクーポンプレゼント!

2024/05/31までプランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは??

月額:500円

記事に含まれるクーポン
熱烈支援サービス80%クーポン
  • 発行期限:
    2024/04/03 00:00:00まで
  • 有効期限:
    クーポン発行後 30日間
  • 割引対象:
    対象サークルの全て
  • 割引率:
    80%
  • 対象サークル:

期限切れのため受け取れません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索