VRゲーム屋さん 2024/02/10 23:30

【VRハーレムな日常】メニューがジャマな件

VRハーレムな日常に関して「エッチシーンでメニューがじゃま」というコメントをそこそこな回数頂いるのですが、止める機能あります。

分かりづらくて申し訳ないです。。。

赤い部分のスイッチをOFFにするとメニューの位置が固定されます。
青い部分を持つと(固定中でも)自由な位置に移動できます。

次のアップデートで軽い説明書をつけようと思ってます。



それと次のアップデートに関して。

キャラはもうすでに手元では4人追加していて計14キャラになっていて、電車シーンも追加できてます。

私もこんな貯め込まない早くアップしたいのですが、おそらくOculus(Meta Questになったらしい)Linkの調子がおかしく動作確認ができないのでアップも一応しないことにしています。

Quest本体のバージョンアップが「順次」になっていて、それが終わらないとMeta Quest Linkとのバージョンが合わずうまく動かないようです。

たぶんQuest本体のバージョンアップももうすぐだと思うので、もう少々お待ちを。


引き続きよろしくお願いします!

  • アイコン
    EB ID02182326
    いつもありがとうございます
  • アイコン
    yuu9514 ID01129282
    とてもいい作品をありがとうございます
  • アイコン
    4Q ID02080056
    大変お世話になっております!今後とも宜しくお願い致します!!

3件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索