電撃サイクロン 2024/03/28 05:17

今後の事とか…

どうも、黒炉Holmです。

新作の「小さな村のおてつだい


多くの方にプレイしていただきましてありがとうございます。
本当にうれしいです。

ゲームのレビューが二件入ってたのでちょっと見たんですけど、サクサクプレイってのはNGでしたね…
自分的には小部屋除いて全5マップ程なので、手当たり次第でプレイすればクリアできるって感じだったんです。
個人的にめっちゃめんどくさいのは、オオカミの餌やりぐらいなので大丈夫かと思ったけどダメでしたね…
ただ、エロシーンが良いって言われたのは素直に嬉しかったです。
自分のイラストに自信がほとんどないので心配してました。
あと、頑張って絵を動かしてよかった…ありがとうございます。


次回作の予定は全然考えてないんですけど、とりあえず手を動かしている感じです。
というか手を動かしてないと絶対進まないからね…
今のところは触って遊んでる…


森フィールド適当に作って敵配置してバトルしてますね。
仕事中でもゲーム作りのこと考えてしまって、
シナリオだとか進め方だとか頭で整理したり崩したりしてる感じです。
あんまり無茶なことしないように作っていきます。

なんかいい案ないかなぁ…

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索