dhr研 2018/11/27 11:48

バグなど修正をしていきます

11/29追記
今日ご指摘いただいた2点の修正
・シャンテとココアの全裸不具合。
・イベントスキップに関して「見ますか?」「スキップしますか?」が混在するのでわかりにくい点に関する修正。基本的には「見ますか?」に合わせる方向で修正開始。とりあえず娼館は2回目以降聞かれずに見れないようにしました(回想に入っているので見たければそちらに)

2つめのは酒場も直す予定ですが修正時間があまりとれないので、とりあえず今日アップできる範囲の修正にしました。細かくなってしまいますが次の修正でもう少し直そうと思います。

どちらも致命的な進行不具合ではないので特に再ダウンロードしていただかなくても大丈夫です。

余力があれば追加イベントのアプデ、新しくできた支援者向けクーポンを近日中に行いたいと思います。



ポロポロと出てきてすみません。
微修正でしたら基本的に1日1回はアプデするつもりでいますので、ここでのブログでも書いてください!
返事は遅れるかもしれませんが、基本、見てます!

イベントや進行関係は、通して確認しているので発生したりしなかったりのものだと思います。
エロイベントは回想部屋をクリア後に一気に開けられるので、それでよければスルーして進めて下さってもいいと思います。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索