2021年5月の報告

制作物

DOGEZA

交尾アニメのベース用に作成。謝罪や物乞いイベントにも使えそう。


おじさん

実は初めて男性キャラのドットを描いてみたり。
もうちょっと生理的嫌悪感のある感じにブラッシュアップしたいですね。



戦うヒロイン×NTRはアリなのでは...

「エクスティア」シリーズいいよね...。

ボクの彼女は退魔師。以前に胎魔獣に襲われてた所を彼女に助けてもらった。それから色々あって今はシオンのナビデータであり、そして将来を約束した彼氏でもある。

シオン「あの…〇君。そんなにジロジロと見られると恥ずかしいです。」
〇君「ちゃんと装備に異常が無いかチェックしないと…!」

〇君「じゃあ始めるよ、ゆっくり体を広げて。」
シオン「(うぅ…。腕も脚も広げてこんな破廉恥な恰好を〇君に見せないといけないなんて…。〇君が胎魔獣共のようにゲスだったなら恥ずかしくないのに…!でもでもそんな所が好きだったり♥)」
〇君「少し心拍数が高いね?」
シオン「!!な、何でもない!」

その後...

課金者様宛てにシオンちゃんからビデオレターが届いたゾ!

オススメ作品

コミックアンリアル Vol.91【15周年記念特別付録人間牧場セレクション】

エロトラップダンジョン! エルフ狩りの触手穴 第1話

【 ナイトメアプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

信じて送り出した退魔師彼女がゴブリンの種付け調教にドハマリしてアヘ顔ピースビデオレターを...

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索