TAPTAP 2022/07/17 22:08

夢のおっぱい 第8章-1(乳マニア限定ノベル)

夢のおっぱい 第8章-1(乳マニア限定ノベル)

至福の時 2(すっごい横乳)------------------------------


僕は加奈子の足首を引っ張ると、

ベットから床に付かせ、上体を起こして立ち上がらせた。


よろける加奈子を、肩を抱いて支え立たせる。

なぜ立たせるかと言うと、

まずは《自然な形》でおっぱいを見たいからだ。



おっぱいは大きくなればなるほど、自重が加わるため、

その形や揺れ方が色々と変化する。


体位や向き、また見る角度によって様々な姿に変化する、

まるで生き物のようだ。

そこが、《大きなおっぱいの最大の魅力》と言ってもいい‼


だからこそ、まずは一番自然な姿で値踏みをしたいのだ。

上体を起こした自然な状態での、

《大きさや形やその変化》を見たいのだ。


それに、いかに大きいのか!?

《身体全体とのバランス》なんかも良く見たい!

(やらしいねえ!)



少し離れて床にしゃがむと、

立った加奈子の全身を舐めるように眺め回す僕。



^^^^^^

本編へつづく・・・

【 たっぷんプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

身体全体を眺め回し、おっぱいは間近でジックリ鑑賞! 色んな角度から写真も撮りまくり!!

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索