Ren 2018/10/21 01:07

シュブニグラスの夜、開発画面です!

は!何とか、ゲーム製作は進んでいます。今はゲームの構成を編集中です。
MVで作るのは初めてなんですが、きほんACEのころと、そんなに操作は変わりません。
内部のエンジン構造は変わっているのでしょうが、プログラム打たない身としてはわかりようもなく・・・
個性豊かな神話生物もゲームの中に配置し始めました。
基本主人公は人間なんで、安全以外で神話生物に会えば戦闘になります。
ゲームスタート状態では、神話生物に勝つのは難しいでしょう。
10回やって1回勝てればいい方です。
主人公が人間のまま夢の世界からの脱出方法を探るなら、神話生物から逃げ続けてその方法を探ることになるでしょう。
もしくは、夢の世界での生活を維持し、ヒロインと愛情をはぐくむなら、その生活を維持するには夢の欠片が必要になります。
それを入手するためには神話生物を殺すのが一番手っ取り早いのですが、この世界で主人公が強くなるには、黒い女神の乳を吸うしかなく、それを搾乳するごとに強力な力を得ていきますが、人間からどんどん離れていってしまいます(見た目は変わりませんが)
会えて苛酷な真実を選ぶならば、強くなることは必須です…
主人公が選ぶ道で、EDは分岐します。
しかし一番の幸せは、夢の中でヒロインと一緒に生活する事なのもしれません・・・

何とか年内発売を目指して頑張ります!クリスマスくらいに販売できたらいいな!
シングルクリスマスに負けない!



この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索