Ren 2018/12/20 00:43

「シュブニグラスの夜」CGをがしがし制作


こんばんは!CG制作中です!今日中に仕上げたかったのですが、無理でした(´・ω・`)
大まかにはできたのであとは角と、細かい描写と、逆光の影なんで、暇見つけて入れまする・・・

乳のCGが今回は多いです。Hするたびに強くなれますので、ばんばんHしてください!へへ・・・

CGは少し制作が速くなった気はしますが、同じ作業をしていると違う作業で刺激がほしくなるのです、ゲーム構築、飽きたらCG,飽きたら線画・・・・集中力続かない。
どれか出来たら次に移るってのがゲームではないですね。もっとも基本一人でしているので、それでも問題ないのですが。とはいえ、苦手なドットは外注や無料素材と有償素材を使わせていただき、CGはベースの下塗りも手伝っていただいておりますので、そう考えると一人でしているよりはだいぶ楽ですね。
スプリクトや音楽、背景も含め素材がないとゲームは作れませんからね、シナリオとCGだけではRPGは作れません。そう考えるとありがたい。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索