Ren 2021/10/30 21:09

動画あり・流し込んだゲームをプレイしてみました!(追記あり


こんにちは!いつもフォロー応援ありがとうございます!
今日はゲーム流し込みをし、ゲームをプレイしてみました。ほんの一部ですが、動画でUPします。
画面は開発中なのでUIは変更の可能性が大です、またまだCGが出来てない場所は仮のCGを置いております【クエストの開始画面と、主人公のスキル発動グラフィックです)

マップは↓の数だけあるので、探索しごたえがあると思います!(まだここに数個マップが追加されます)すべてサンプル動画のグラフィックレベルで作成しております!
夢の世界の世界感が出ているのではないでしょうか?
この世界の冒険ですが、クエストは上記のような形で発生します。
クエストを行う事で、この世界の真実に少しづつ近づいていきます。
ちなみにクエストを受けていないと・・・

↑上記のようにムンビの船にはいれません!

また、登場人物の説明や、敵キャラがなぜそのようになったのかわかる資料なども、世界には落ちています。こちらは集める必要はないですが、物語の背景を知りたい方は集めてみてください。より、シュブニグラスの夜の世界が楽しめると思います!



前に話した、シュニスの服の図案は自分でデザインする、それにはインスピレーションが必要と書きました。↑の動画を見て下されば、ピンとくると思います。

システムもシナリオの流し込みやイベント作成も頑張っております!
すごく独自性のあるゲームに仕上げられると思います!
とにかくイベント量が多いので、一人で全部仕上げていくのでまだ時間がかかりますが、2022年5~6月をめどに作成しております。これ以上システムやイベントを増やす予定はマスターアップまでないので、おおよそこの期間くらいになる‥と思います!

温かく見守って下されば嬉しいです!頑張ってます!
ローグライフRPGで、やりこみもHも盛りだくさん!
バフを食べ物合成で作れたり、シュニスの服の材料を編み物の合成で作れたりと、システムも工夫を凝らしています!
是非とも、応援してください!よろしくお願いします!

【 100円支援プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

過去の同人誌、ボーカロイドのサンプル表示

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索