ScarletPaper工房 2023/11/26 21:06

#025 進捗報告と敗北CGのプレビュー

絵師先生が風邪を引いたため、今月の開発が少し遅れています、申し訳ありません!

棘罪の部屋

プレイヤーの行動が過度に淫らな場合、ボスを倒した後に不気味な入口が現れます。

この入口は非常に狭く、中の捻じれた肉塊が危険な香りを放っています。壁の奥深くに隠された宝物を手に入れるため、修道女は犠牲を払わなければなりません。
中に入ると、特別なCGとストーリーがトリガーされます。
CG下書きは「500円プラン」でプレビューできます。

新しい店主のストーリー

店主の新しいCGとストーリーが制作中です。お楽しみに。


CGイラストは「1000円プラン」でプレビューできます。

新しい敵のHシーンのプレビュー

次のバージョンでは、巨大カタツムリが追加されます。プレイヤーを体内に飲み込んで強○的に産卵させます。


敗北CGは「500円プラン」でプレビューできます。

その後のアニメーション

申し訳ありませんが、今月は新しい体験版がありません!!
今月、Spineが4.2バージョンをリリースし、物理シミュレーションをサポートしました。新しいバージョンのアニメーションソフトウェアを使用して新しいアニメーションを制作しており、翻る感や肉感のシミュレーションがさらに良くなりました。しかし、現在の制作ソフトウェアのバージョンは安定しておらず、Unityとのインターフェースも絶えず更新されているため、アニメーションの更新速度に影響が出るかもしれません。

【 「神賜」 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 「洗禮」 】プラン以上限定 支援額:1,000円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

7件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索