ScarletPaper工房 2023/12/31 17:58

#026 進捗報告!

今月は予定通りの体験版のアップデートを行うことができ兼ねます。みなさんを失望させてしまうことに、本当に申し訳ございませんでした。
体験版はありませんでしたが、Hシーンはほぼ完成しています。この報告に完成したHシーンを公開します。
最近、いくつかの事態が発生し、満足いく完成度を出すための時間が足りなかったため、延期することにしました。ご理解いただけますと幸いです。

できるだけ元の状態に調整します!

新しい機能と計画

画面中央のUIを変更し、新しい概念「欲望値」を追加する予定です。

欲望値は、敵の特殊攻撃に当たった時や、ある邪悪な聖遺物によって増加します。
欲望値が満たされると、旧版の発情効果が得られます。この状態でスキルを使用すると、逆レ○プ(敵に逆レ○プHシーンがある場合)が発動します。

欲望値が満たされた状態でのHは、オーガズムカウントをトリガーし、終了時に追加の堕落度を増加させ、欲望をクリアします。
次のアップデートでこの機能を追加するかもしれません!お楽しみに!!

基本的に完成したHシーンリストとプレビュー



*棘罪の部屋への入室時のCG(フォロワー限定)

*巨大カタツムリ(500円プラン限定)

*第1章の敗北CG(500円プラン限定)

*店主との肉体取引(500円プラン限定)


第3章の装飾と新しいシーンの追加


フォロワー以上限定無料

フォロワーの限定特典を受け取ることができます

無料

【 「神賜」 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 「洗禮」 】プラン以上限定 支援額:1,000円

今回の「洗禮」プランでは、4KのCG壁紙を用意しました。ご支援ありがとうございます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索