K&G 2023/05/19 21:12

新作の進捗6 テストプレイと宇宙人の逆駅弁レ●プアニメ(結利)


こんばんは~

前回同様、テストプレイ動画とやられアニメ(今回は結利ちゃんの逆駅弁)の紹介です!

(ステージ音楽はDOVA様、キャラクターボイスは「戦うヒロイン音声素材集 - 六条ゆかり / CV:小野寺みお」を使用しています)

前回と内容が被り気味ですが、いつもどおり画像での解説(紹介)を行っていきます。


パンチっ!

銃器がメインの渚ちゃんとは対照的に、ゆりちゃんは近接格闘キャラです。
初期装備は素手(目の前1マスが射程)とコンバットナイフ(目の前のヨコ3マス射程)。

今作では敵が攻撃する前に予備動作が入るようにしました。
そのため、前作ほど被弾覚悟の肉弾戦にはなりにくいハズなので多少攻撃範囲が狭くても気にならないと思います。


キックっ!

ゆりちゃん固有の特技として攻撃ボタン長押しでチャージ、ボタンを離すことでチャージ技を出せるようになっています。

コンバットナイフの横3マス射程攻撃。素手よりは当てやすい。


スーツ半壊っ!


ボロボロ全裸っ!

実は最近、ゆりちゃんの立ち絵の乳首を加筆して少し大きく描きなおしたのですが、動画に反映させるの忘れてました()
ついでなので紹介しておきます。



渚ちゃんのと構図は同じですが、1から描いてます(笑)
髪型とか肌色とか、乳首の特徴とか色々違うので効率悪いように見えて実は一番手っ取り早いっていうね。


ゆりちゃんは若干ですが男口調寄りなキャラを意識しています。
でも一人称は「うち」っていうね。好き。

最後に、動画には無いですが低淫乱度状態でメニューから脱衣した際のイベント紹介です。


二人とも隠す気あるのかってぐらいデッカイ乳輪。とってもちゅき。

それでは今回はこの辺で~
ではでは~
(動画(アニメ)の続きは有料プランから)↓

【 通常プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:500円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索