BLOSSOM 2023/01/27 13:58

【お久しぶりです】新作に着手し始めました

こんにちは。
つくもにきです。
みなさんお久しぶりです! どんだけ更新しないんだバカ!

本当に長い間音沙汰なく申し訳ございません…!
『12年の枷』発売告知以降まったく更新できていなかったんですが、引っ越しとか年末年始のトタバタとか去年から引きずってた仕事とかでなかなかこちらに構っていられず気づけば1月の終わりです。
たぶん今後もこういうことあると思うんですが、何卒見捨てないでいたただければという所存です。。


そしてまずはお礼を。
去年の10月半ば頃に公開した『12年の枷』ですが、大変ありがたいことに想像していた何倍ものユーザー様にご購入いただきました。
今頃になって「あそことかもっと丁寧にしとけばよかった…!」とか後悔してますが、とにかくお手に取ってくださった皆様、本当にありがとうございました。
(私事となりますが、みなさまのおかげで引っ越しが金銭的な部分でかなり助かりました)

『12年の枷』のご感想とかもいっぱいいただけて、今はとにかく次へのモチベーションがめっちゃあります。
モチベありつつもここまで何もできなかったのは先述通りなんですが、最近になってようやく余裕ができてきましたので、少しだけ着手してますよ~! というご報告です。

まだキャラデザのみですが、次回のCG集(だと思う)の女の子です。

12年の枷と違っておバカなノリの作品にしたいな~という願望がありますが、まだどうなるか分かりません。
でもメインに据えていく性癖やフェチズムは概ね決まっているので、今後をお楽しみに!


結構時間空いてしまいましたが、またしばらくは進捗が進み次第ここでお知らせしていく予定です。
今後ともよろしくお願いします!

(ゲーム制作はあと一つぐらいCG集作ってから再び取り掛かる予定です!)

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索