アンコクマリモカン 2022/05/20 20:00

オウカ関連、アレコレ

久々にオウカの依頼があってskeb書きました。


https://skeb.jp/@ankokumarimo/works/36
かなりムキムキにとの依頼で盛ったつもりでしたが
あんまり変わってないかも?
普段は筋肉をつけすぎないように意識してるから分からなくなっている・・・

live2dを弄ってみた


新しい技術を導入したく、色々模索。
アニメは作れそうなんですが、ツクール上での管理、動作がまだ不透明で
使えるかは怪しい所です。
単純なHアニメやループアニメなら今までのAEアニメのピクチャ連番でも
良いんですが
着衣差分とかを簡単に切り替えたりできるなら楽しいかなぁ?
とか思ってます・・そんな機能あるんかなぁ?

オウカシリーズご意見募集

定期的に続編要望も来ているのですが
実際のところの続編構想は?というと細かいネタは思いつくのですが
どうにもゲームとしてまとまる要素が思いつかない、といった所です。

学園モノのため毎回舞台が学校・・4作も続けるといい加減ネタも切れます。
舞台としては男尊女卑の極である弾村学園を超えるようなものも思いつきません。
エロとはマンネリズムなのでそれでも良いような気もしますが。
より良いアイデアがあるなら採用したい所・・・

そこで、次回作があるなら
こうしてほしい
こんなシーンが見たい
こんなキャラがよい
などのコメントを募集してみます

ある程度要素がまとまったら選別してアンケートを取ってみたりしたら
最大公約数的な求められているものが見えてくるかもしれません。

新作製作時期も決まっていないのでコメントは無期限とします。
気が向いた時に何かあれば書き込んでいってください。

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索