三久ら木商会 2020/01/14 16:29

もしボクを捕まえることができたら…ちょ、ちょっとイイコト、してあげるよ…♪

ボンバーガール(BOMBER GIRL)』というアーケードゲームの
『ウルシ(Urushi)』の誕生日イベントで、このようなやりとりがあったんですよ。

ダンナにはこの期間限定イベントを走りきって
この怪盗ねずみ小僧を捕まえることができるかな?
それじゃ、しっかりついてきなよ!? ニン!

それなりに飛ばしてたのに、キミって割と足速いんだねぇ。
うん? 捕まえたらなにかあるのかって?
何言ってるんだい、ダンナはボクに追いついただけ。
捕まえるっていうのはちゃんと捕獲するってことなんだよ♪
それじゃあ、後半戦スタートさ! ニン!
アハハハハ♪ あ、そういや質問に答えられてなかったね。
もしボクを捕まえることができたら…
ちょ、ちょっとイイコト、してあげるよ…♪

しかも追いついた上にこのボクを袋小路に追い詰めるとは…
これは逃げ場無しだね、降参だよ♪
さ、さあ! あとはボクを捕まえるだけだよ!
…もう、ダンナはイザとなったら奥手になるんだから…
もう…しょうがないなあ…
(ぎゅっ…)
ふふふ…怪盗の方から捕まりに行ってちゃ世話ないよね…♪
ぼ、ボクだって恥ずかしいのに勇気出したんだからね!?
…だからダンナも勇気出してボクの事抱きしめてほしいな…♪

これってつまりこういう事でしょ!?
人気の無い路地裏に主人公を誘い込んでの誘い受けでしょ!?
ちょっとイイコトってそういう事でしょ!?
ねぇそうなんでしょ!?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索