三久ら木商会 2020/09/05 03:17

ロッカールームにて

ボンバーガール ツガル


▲言われた衣装に着替えましたよ!
 ふふん、流石大人の私!
 マスターの趣味の1つや2つ、応えてあげるなんて訳もないのです!
 こんな恥ずかしい衣装を着こなせるのも大人のよゆーというやつです!
 そ、そうですとも!ぜ、ぜぜ全然恥ずかしくなんてありませんともっ!
 だから、いっぱい褒めてくれなきゃ嫌……ですよ?

 えっ、尻尾の付け方が違うんですか?



▲い、言われた通りにしましたけど
 本当にこれが正しい大人の着こなしなんですか……?


▲ちょ、ちょっとマスター!?
 なんで突然尻尾握るんですか!?
 ま、マスターは大人ですから?
 悪戯してやろうなんて思ったりする訳ありませんよね……?


▲~~~~~ッ♥♥♥

進捗っぽいもの

当初はRPGツクールMVでのリリースを予定していましたが
RPGツクールの最新作「RPGツクールMZ」が発売された為
そちらでのリリースになる可能性があるかも?
というのもMZはMVの不具合修正版という側面があり
加えてMVでは不可能だった表現がMZでは安易に行える可能性があるからです。
制作側はツクりやすく、ユーザー側は遊びやすくなるのであれば
選択肢として十分アリじゃないかなーと。

スマホでのプレイ対応に関してですが
iOSとAndroidの環境や規約の違いが原因により
Androidだけ、あるいはスマホ対応自体が無くなる可能性があるかも?

何にせよ、まだまだ完成には程遠い現状にあるのは確かです。
グラフィックだけ切り出してCG集のような形にすれば
かなり早い段階でリリースできそうだけれど
流石にそれは最悪打つ手の無くなった時の手段にしたいなぁと。

ご期待頂いている皆様には大変申し訳ありませんが
完成まで、まだまだお時間を頂きたく思います。

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索