どくろう@ドクロ歌 2023/10/02 01:32

破魔姫妄凌戦記:制作日誌(番外編)-皆様へのご相談の巻

今回は番外編ということでご覧いただいている皆さんへご相談です…。

タイトルこのままでいいのか問題

『破魔姫妄凌戦記』というタイトルはそのままで良いのか…?と
現在のタイトルは漢字が7つも連なっていてあまりメリハリがないかなぁと思っていまして…

今のタイトルもとりあえずこれでいいかぁと出した感じでもありまして…
それで最近考えたのが『妄辱ノ破魔姫』というタイトルなんですが…

つまり何が言いたいかというと…アンケートを取らせてください!

アンケート

その他

色々細かいこと…

『破魔姫妄凌戦記』というタイトルも自分の中では色々考えてたつもりではあるんですが…

妄凌はお察しの通り魍魎と引っ掛けてますし、捨てるのはどうかと思いつつ、ゲーム自体はあんまり魍魎と引っ掛かってないなぁ…とか…

某淫妖蟲みたいに「~退魔録」みたいなものを付ける手もありますが、うーん…^^;

アンケート結果について…

アンケート通りにするかは…、ゴメンナサイ未知数です…。
ロゴ制作の依頼も掛けたいと思っているので、もし変えるなら今しかない!ということで…。

ただ回答の傾向は参考にさせていただきます。
その上で、「いや敢えてこっち!」と結果的に多数派を無視する形になってしまうかもしれません。
そこは僕の独断と偏見で判断させていただきたいと思っていますので何卒ご容赦ください🙇

それでは、よろしくお願いします!

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索