音声作品シナリオ先行公開「TS法: ~性転換術式後、性自認固定の為の自慰訓練機械○に処す法~(仮)」

1月発売予定の音声作品のシナリオです。

────────────────────────────────────────
「TS法」の制定によって自由に性転換出来る様になった近未来──
肉体を構成し直す処置を受けた後、アナタは目を醒ます。
肉体の変化に精神が追い付かない場合、性自認を「調整」する為に有資格AIの監督下での「法定自慰トレーニング」が実施される。
アナタは各段階で「おんなのこの自慰の仕方」を「指導」される事になる──
────────────────────────────────────────
と、言うストーリーで、機械○モノバイノーラル音声作品です。

今回はそのストーリーの一部を公開します。

既に収録は完了しており、キャストさんの演技で大変エモい作品に仕上がりそうです。AIちゃんのハチミツボイスでお脳が蕩けそうになりながらの収録でした。
毎度思いますがダミーヘッド収録をヘッドホンで聞いていると背後からの声の臨場感にゾクゾクします。
キャスト様の情報はキャラデザと同時に公開します、キャラクターデザインやイメージボードの公開はもう少しお待ち下さい(頑張ります!

■ 登場人物一覧
●アナタ
物語の「視点」としてのみ登場、年齢は10代後半イメージ
TS法で自由に性転換出来る様になった時代になった近未来、
性転換手術処置を受けた後、性自認を「調整」する為に法定の自慰トレーニングを受ける事になる「アナタ」

●AI ALICE Mass production type
『ザコにすらなれない、背景のモブとしてブサマにイキ続けるアナタが絶頂パワープラントになるまで』
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ337547.html
の外見をしているが、全身ラバーの看護士スーツ姿

政府機関などで使用されている「量産型AIアバター」

外見的には少女の様だが、そういう外見と疑似人格を与えられたAIプログラム
語り口は無表情で冷徹だが、作業を楽しんでやっている感情が垣間見える事も有る
立体映像だが触覚に感覚信号を送り込み、触れている様に感じさせる事も可能

事務的に「処置」を行うと見せて仕事のやりがいを密かに追求する「趣味」の持ち主で、アナタはその標的に選ばれる事になる。

フォロワー以上限定無料

TRAK01-04

無料

【 お茶を奢ってくれるプラン 】プラン以上限定 支援額:150円

TRACK05-07

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 ラーメン奢ってくれるプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

TRACK08-09

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索