TS法 登録完了しました!

「TS法~性転換術式後、性自認固定の為の自慰訓練機械○に処す~」
登録しました!例によって内容を伝えようとすると長文題名になってしまいますが、その分「他には無い」作品になっているのでは無いかと。

==================あらすじ===================
TS法によって自由に性転換処置を受ける事が出来る様になった近未来、肉体的な処置の後に精神的な性自認を安定させる為に「オンナノコのオナニー」を行う事が義務付けられいた。
「アナタ」はTS法にもとづき、法定資格AI(ALICE-Mass production type)の監督下で機械のサポートを受けて自慰訓練を行う事になる───。
監査AIの囁き声に導かれるまま「オンナノコのオナニー」によって次第に変化する身体と心を「理解させら(わからさ)れて」行くのだったが……
=========================================

と言うお話ですが、音声作品は「ストーリーよりも体験」と言う事で、KU100によるバイノーラル収録や効果音によって大変臨場感、没入感溢れる作品を目指しました。
Ci-enでは無料プランで体験版ムービーを見て頂けます。
登録自体は済んでおりますのですぐに製品もお求め頂けるかと思いますので、是非よろしくお願い致します!

ターゲット
「美少女に生まれ変わったら美少女AIに命令されたり機械○で破滅的な快楽に溺れたいのぅ……」という妄想を抱えたヒロイン視点エロゲーが好物な紳士。
ですので、PING!と来た方は是非!!

【販売開始しました!】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01148048.html

フォロワー以上限定無料

体験版ムービー

無料

【 お茶を奢ってくれるプラン 】プラン以上限定 支援額:150円

ジャケットCG

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 ラーメン奢ってくれるプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

体験版の続き

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索