お米とステーキ亭 2022/05/22 21:24

ヒロイン紹介1

本記事について

皆様、はじめまして!
「お米とステーキ亭」イラスト担当のにっちと申します!
今回は私が記事を担当します(*'▽')

本記事の内容

・涼音ちゃんの紹介
・調教アイテム(拘束具)アンケート
・今描いてるえちちCGのチラ見せ(フォロワー様のみ限定です)

前回のゲーム紹介では、思いの外たくさんフォロー頂きまして、メンバー一同本当に嬉しく思っています(‘ω‘ )
皆様、ありがとうございます!

涼音ちゃんの紹介

ゲームに登場するヒロインの一人、くノ一の涼音ちゃんです!
性格は、元気系で真面目ですが、少し抜けてる子をイメージしながら描いてます。

名前:涼音(すずね)
性格:元気で真面目で少しアホ
好き:プリン
嫌い:ナス
趣味:修行
得物:小刀

【ストーリー】
東の国出身のくノ一。
修行のため、本作品の舞台となる帝国にやってきたが、騙されやすい性格が仇となり、現在は非合法組織の用心棒となっている。
世間知らずなため、組織が悪事を働いていることは一切認識していない。
騙されやすい性格ではあるが、組織の中で一番腕っぷしが強いため、多くの者に恐れられている。

調教アイテム(拘束具)アンケート

突然ですが、ゲームで登場させる調教アイテム(拘束具)について、アンケートを取りたいと思います!
実際に登場するかは保障できませんが、えちちCGの参考にします(`・ω・´)ゞ
アンケート内のもの以外で好きな拘束具があれば、コメントで教えて頂けると嬉しいです!


ここまで読んで頂き、ありがとうございました('ω')
次回はプログラム担当がゲームシステムの紹介をする記事となる予定です。

では、次の記事でお会いしましょう('ω')ノ


今描いてるえちちCGのチラ見せ(フォロワー様限定です)

フォロワー様限定で涼音ちゃんが調教されてるCGをチラ見せしたいと思います!

フォロワー以上限定無料

涼音ちゃんの抵抗されながら調教されちゃうシーンです( *´艸`)

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索