きょむのうりば 2022/05/07 01:02

コラボキャラについて

なんと、あの言わずと知れたおっぱい特化サークル
「むに工房」様とコラボさせていただきました。すごいことだ…。

▼むに工房 様
https://ci-en.dlsite.com/creator/1530

以前、むに工房様のゲームに登場するキャラクターを
2人ほどデザインさせていただいたことがあり、そのご縁から、
今回拙作にそのキャラクターを登場させてもいいよと言っていただけました。

ご快諾いただいたむに工房様に、この場を借りてお礼申し上げます。

※作品紹介ページに書かれている、「ストーリーに絡まない隠しキャラ」が、
むに工房様の作品「LustGrimm Again」からのゲストキャラとなります。


私自身は色々あって活動を1年ほど休止していたのですが、「LustGrimm Again」でデザインさせていただいたキャラクターは自分でもかなり気に入っていて、機会があればまた公の場で描けたらいいな…と思い続けていたので、今回念願叶ってとても嬉しいです。

拙作はともかく、「LustGrimm Again」は至高の名作なので、未プレイの方は是非…!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索