Control Emotions 2021/02/09 10:09

【新作】Corrupt Life続編製作開始

どうも、Oneです。

表題の件、現在誠意製作中です。
Corrupt Lifeはサークルの処女作でもあるので、それなりに思い入れがあります。
いろいろ大変な思いもしましたが、総じてよかったなと思います。
ただ、処女作なだけあってかゲーム自体にボロがかなりあったようにも感じており、
今プレイしてみても、なかなかプレイヤーに優しくないゲームだったなぁと思いました。
続編ではその辺りを改善しつつ、ジャンルを催○に変更して制作しています。
前作Corrupt Lifeではラスボスのドラゴンと戦った後、負けると敗北イベントが始まったと思います。
最終的に「その後、クラスの行方を知る者は居なかった…」的なオチになるやつです。
続編ではその辺りの流れが変更されており、後続の冒険者達に助けられたというifのストーリーになっています。

「心身共に疲弊し、療養中のクラスだったが、
とある事情から再び魔物討伐の旅に出ることになる。
だが、クラスの隣には怪しい男の姿が…」といった感じの導入です。

とりあえず立ち絵だけ置いときます。

では!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索