チームもぐハチ 2022/11/10 19:00

【第30回】記念すべき30回!もぐハチの今後についてお話します

こんばんは。ギズモです。

ついにこの記事も第30回ですね!

と、いうわけで。

今回は、チームもぐハチの野望……いや、今後のことについて書いていきます!

12月 新作発売

新作のビビっと!コントロールを発売します!


いじめっ子のモン娘ギャルに復讐するお話です。

チームもぐハチ初の、複数ヒロインになります。

なんと、攻略できるキャラは3人!

一粒で3度おいしい、お得なゲームとなっております。

live2dを使ったコマンド式のエロシーンがあったり……。

特定のアイテムを所持することで、特別な差分が見れたりします!

2023年 制作の予定

〇7月

今までと同様に、RPGツクールMV製のえっちゲームを発売します。
チームもぐハチとしては4作目ですね!

まだまだ前情報は出せませんが、もしかしたら新しい作風になるかも?

情報をお楽しみに!

……といっても、まずはビビコンが先ですね。

〇10月~12月

なんとなんと!チームもぐハチ初の、全年齢ゲームが発売予定です!

steamでは全年齢版、そしてDLsiteではいつも通りR18版を発売する予定です!

新しいツールで、新しいシステム。

何もかもが進化した新作をお楽しみに!

……1年後のことですけどもね。

4作目と同時進行で制作する、5作目となります!

さいごに

いつの間にやら年末が近づいていますね。

みなさんは年末年始はどうして過ごしますか?

11月には再び、過去作の割引セールも実施する予定ですので、ぜひぜひチームもぐハチのえっちゲームをプレイしてくださいね!

改造少女マキナ-敗北の英雄-

アリステラの錬金工房




今年も残りわずか。

いつも記事を読んでくださり、いいね!してくれる皆様、ありがとうございます!

これからもチームもぐハチをよろしくお願いいたします。

ではでは。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索