Lizard 2021/05/27 16:09

Distorted: Queendom 完成ッ!!

ついに……ついに! ぱぱーん!

完成、完成でございます! アリシアさんもお喜びになられております。きっと小躍りなされていることでしょう。

あ、現在体験版がv1.08ですが、明日くらいには1.09になっているかと思います。すでに体験版v1.09に差し替えられておりました。オプションにキーコンフィグが追加されております。

登録申請も出しました、問題なければ予定どおり6月4日の販売開始となるでしょう。どきどき。


てなわけでDistorted: Queendom、ついに完成いたしました。ほんとうに……ほんとうに長かった……。

まあなんというかいろいろと語りたいこともあるのですが、今はなんかもうこれまでの2年近くの疲労が一気にきた感じで若干ふぬけております。

とはいえ、いまだデバッグは継続中。いやあ、今回初めて支援者さんたちにデバッグ協力をお願いしたのですがこれがもうほんとうに心強く……。

自分だけでやっていたら見逃していたはずのバグをどんどん見つけてくれてありがたいことこのうえございません。現在もプレイしていただいておりますが、とても助かっております。

デバッグ協力をしていただいているNKJM-Fさん、Juniさん、ほんとうにありがとうございます。おかげさまでより洗練されたローンチを迎えられそうです。感謝。

ちなみにわたくしがプレイしたところプレイ時間はこんな。

討伐もすべて完了させ、しかし3週目なので拠点会話などは無視してこんなでした。けっこうなボリュームになっちゃったかと思います。


さて、そういうわけであと一週間ほどでリリースです、自分的にはかつてないくらい力を入れ、そしてすべてを出しきった感がありますが、気に入っていただけるかはやはり不安でどきどきです。

どうか楽しんでいただけますように……。


あ、それと4作品が30%引きセール中です。こちらもよろしくです。






この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索