六三商店/666 2023/08/09 00:00

ジュブナイル×おもらし、とは

ジュブナイル(思春期)の子供というのは、めんどくさくて愛おしい。
ジュブナイル×おもらしという組み合わせにおいて、思春期の子がめんどくさい、というのはとても重要なことです。
思い込みのルールに縛られて、大人たちに反発して、些細なことで絶交したり、かと思えばいつの間にか仲直りしたり。私も思春期の頃は(今も?)非常にめんどくさいヤツだったので、思春期の頃をふと思い出しては悶絶することも少なくありません。

身体が成長し、少し大人になった目で見る、まだ分からないことだらけの世界。子供の頃の根拠のない万能感を喪失し、自分は何者なのか、何者になれるのかを考える。情報が少ない中で「こうなりたいかも」という理想像を思い浮かべては無理して背伸びしたり、危うい憧れを持ったり。ジュブナイルというのはトライアンドエラーの時代だと思います。そして、本人は「エラーしたら人生終わりだ!」くらいに思っていますが、周りから見れば子供のちょっとしたエラーなんて可愛いものです(もしくは、可愛いと思ってあげられるような社会であって欲しいです)。

さて、ではそんなジュブナイルに、おもらしが掛け合わされるとどうなるのか?

フォロワー以上限定無料

ジュブナイル×おもらしの続き、そしてスクリーンショットが気になる方はぜひフォローをお願いします!

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索