ダンナ 2020/01/29 22:17

とある科学の超電磁砲CG集の改修

(http://maniax.dlsite.com/dlaf/=/link/work/aid/danna1/id/RJ068635.html)
現在、超電磁砲三期のアニメがやってるので
とある夏休みの超乱交祭の改修を行いました。

収録画像サイズを1500x2000pxから2160x3000pxに拡大。

十年前はブラウザの主流がIEだったのでIE専用となってたHTMLを
chromeやfirefox、Edgeなど昨今のブラウザにも対応させました。
DLSite Play上でのスマホ視聴にも対応させています。

PDF閲覧でもストーリーがわかるようにテキスト差分を追加。
それとは別に派生画像も何枚か追加しております。

もうかれこれ10年近く前の作品になりますが改修の際、
昔の作品のお話を見直しながら春上さんって誰なの?
乱雑解放(ポルターガイスト)って何?って感じで一期の
内容をど忘れしてた部分がいくつかありました……。

差分枚数が多かったせいで特典の対応には手間かかりました。
そろそろ新作のほうもやりたいけどなかなか着手できません。
超電磁砲は目が椎茸の人メインで新作CG集やりたいかも。

支援特典の詳細について

当作品は支援特典に対応しており、新作紹介プランに加入すると表示される
特典コードを指定の場所に入力すると特典のオマケ画像が表示されます。


この『564』は2020年1月のもので特典コードは月替りとなってます。

対応作品の一覧はこちらのページから確認できます。

フォロワー以上限定無料

ニ月の特典コード

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索