夏野企画 KigaNatsuno 2024/02/29 20:23

ママハント MAMAHUNT 3/2(土)発売決定! その2

同人新作「ママハント MAMAHUNT」の発売日が2024年3月2日(土)に迫ってきました。
みなさま、お気に入り登録は済みましたでしょうか?

◆お気に入り登録はこちらからどうぞ
DLsite👉https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ01153393
FANZA同人👉https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_345781

ママキャラである真理恵さんの造形は、ママでありながらかわいらしさを感じられるものにするのがとても難しかったです。
直接漫画内では描かれていない設定としては、彼女は30代前後くらいの設定です。
実家が資産家なため住居などで両親から手厚い支援もある専業主婦ですが、一般家庭出身の旦那が両親との折り合いが悪いため、仕事の転勤に伴う単身赴任もあって、徐々に夫婦の間は冷めたものになって言ってしまっているという設定があります。

今回は、お気に入りのシーンのひとつを貼っておきます。是非ご購入ください🙇‍♂️

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索